FC2ブログ

avionアクセサリーブログ*ピアス・イヤリング・ネックレス アクセサリー

ビーズや天然石をちりばめたハンドメイドアクセサリーavionのブログです。
2021年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2021年05月
TOPハンドメイドイベント ≫ 9/26土 赤坂サカス サカスマーケットに出店します

9/26土 赤坂サカス サカスマーケットに出店します

今週末9/26(土)
赤坂サカスサカスマーケットに
出店します。
IMG_4187_m2.jpg

IMG_4323_1.jpg
header_market (1)

赤坂サカス サカスマーケット
場所:TBS 赤坂サカス広場
日時:9/26(土)10:00-16:00
最寄駅:
赤坂駅・赤坂見附駅・溜池山王駅

さまざまなジャンルのクリエイターが
集まるマーケットです。
テント内で販売いたしますので、
雨でも安心してお買いもの
いただけますよ~^_^。

シルバーウィークの混雑も
落ち着きゆっくりご覧
いただけるかと思います。
ぜひあそびにいらしてくださいね。

webサイト
ハンドメイドアクセサリーavion

よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ビーズアクセサリー

ねこブログ 
はちわれ三毛猫ひなこ
関連記事

Comment

ご出店のお願い
編集
avion様 突然のメールで大変恐縮でございます。

この度、湘南エリアの神奈川県藤沢市南藤沢にリユース&ハンドメイドの委託販売店をオープンさせて頂くこととなりました株式会社ReArtの中村と申します。

ネットにてハンドメイド雑貨の作者様を検索しておりましたところ
偶然にもavion様の素晴らしい作品をお見かけしメールさせて頂きました。

湘南エリアの特性としては、ハンドメイドや手作りをされている方々が非常に
多く、そのコミュニティも湘南独特な活気のある和気藹々とした居心地の良い
場所でございます。

そのような湘南エリアの中心部の藤沢駅南口にて、人通りの多い、スーパーさんの斜め向かいで『Owns』(オウンズ)というお店を11月1日(日)AM11時にオープンする予定です。


そこで只今出品して頂ける方を募集しております。
avion様の実店舗として、また宣伝を兼ねた販路拡大の手段として、『Owns』に出品して頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

この度は弊社からのお願いごとですので、通常のオープニング特典とは別に
このメールをお送りさせて頂いている方のみの特典をご用意いたしました。

通常の特典は10月申し込みの場合、ユニット使用料金がオープン日から2週間無料のところを4週間無料、11月申し込みの場合、ユニット使用料金が出品日から2週間半額のところを4週間半額とさせて頂きます。

商品のユニットへの陳列及びディスプレイは10月18日(日)から木曜日を除く毎日14時~19時の間で受け付けております。

遠方の方に関しては、ご連絡いただければ、別途、出品の流れをご説明させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

この機会に是非ご検討、ご出品頂きますよう、よろしくお願いいたします。

まだお店が工事中の為、写真等がなくお伝えしにくいのですが、
お店の雰囲気は弊社オーナーでもある1級建築士が手掛ける、ナチュラルな木目のユニット(棚)と淡いグリーンと白の壁で構成する、白を基調とした明かりの中でクリエイターの方々のハンドメイド作品を販売していけるお洒落な空間にしていこうと考えております。


お申し込みはホームページの出品者応募ページの出品応募フォームより
お願い致します。

詳しい内容も記載してありますので、是非ご覧頂ければと思います。
ホームページ https://reart.amebaownd.com
メールアドレス ownsminamifujisawa@gmail.com

尚、ご不明な点やご相談もお気軽にお問合せください。
長くなりましたが、お読み頂き、ありがとうございました。

2015年10月01日(Thu) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

profile

avion_a

Author:avion_a
ビーズや天然石をちりばめた
小さなアクセサリー
avion(アビオン)
2000年秋よりavionとして
活動開始。
セレクトショップ、雑貨店、
本屋さん等でお取り扱いいただいて
おります。
イベント参加や個展などでも
活動中。

archives
ブログ内検索
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ