すっかり寒くなりましたね~。
少し前になりますが、 元町のunionでイギリス製の
かわいいビスケットを見つけました。
イソップ童話をもとにデザインされた 「うさぎとかめ」。


箱が気に入って買ってみたら、中身もかわいい!
とぼけた表情がいいですね~^^。
“バターたっぷりのビスケットにトフィーを加えた洗練された味”
と書かれてましたが、ざくっとしておいしかったです。
他にもいろんなデザインがあったので、クリスマスパーティーや
お土産にしたら喜ばれるかも。

他には、めずらしい紙ナフキンを買いました。
うさぎ 先生にかなり説教されてますね 笑。
うさぎのコーラス隊!?
元町の裏通りの デアクライネラーデン という
紙ナフキン レースペーパーの専門店は、
問屋さん並の品揃えでした。
bunkamura のイベントまであと少し。
ディスプレイに持っていくかもしれませんよ~。
webサイト→ハンドメイドアクセサリー avion* * * * * * * * * * * * * * * ランキングに参加しています。制作の励みになりますので、よかったら下記をクリック お願いします♪
1日1回クリックしていただけると ランキングに反映されます。→
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー気まぐれ更新のねこブログ → はちわれ三毛猫ひなこ* * * * * * * * * * * * * * *
- 関連記事
-
Comment